<<目次へ


最終更新日 : 2008.4.8

新居 近くの公園



一応、砂場なのでしょうね。
ダニエルやスタンディング、ホッピングの練習ができそうです。


ホッピングで台まで行って、台からドロップオフするというような練習ができそうですね。

つり橋の上を行くのは、私にはちょっと難しすぎて無理です。


ただの崖(崖というほどのものでもありませんが)ですが、マウンテンバイクではこういうコースもあるので、コースを見極めながら走る練習ができるかも。


典型的な階段のぼりの練習ができますね。


ステアケースの練習にはもってこいの場所でしょう。50cmくらいの高さから、1m30cmくらいの高さまでそろっています。


これは自転車というよりも、むしろスキーで手すりを滑り降りたいですね。

自転車にもペダルグラインドという技がありますが、ちょっと練習しても難しいだろうと思います。

できるものなのかなぁ?