<<目次へ


最終更新日 : 2008.4.17

滝見の湯


撮影日 : 2008.4.16



 うちの両親はよく風呂に行くのですが、私もたまの休日に家へ帰るとけっこうな率で風呂へ行くことになります。私は外食できるのがうれしくて、いつもついて行ってしまうのです。両親が動けなくなるまで(死ぬまで)にいったいどれほど行くだろうかと考えたら、かなりの数になるのではないかと思い、写真に残していこうと思い至ったわけです。


今回は滝見の湯に行きました。
真の目的は、(私にとっての)姪っ子に「ぽぽちゃんの洗濯機」なるもの
を買いに長野県の佐久市へ行くことでした。
それがコレですよ(^_^)



館を正面から撮った写真です。
流石に平日の4時頃だったので、お客も少ないです。
風呂上りに相木そばを食べました。