<< トップページへ

<< 目次へ

最終更新日: 2009.6.28

 所用で3日ほど群馬県宅にいたのでその時の写真をば:



数年前に植えたエーデルワイスも随分と増えてきました。というか、エーデルワイスってこんなに背丈が伸びるものだったのね(^_^;)


大好きなハーブが、、、 久しぶりに帰ったら、なんと多すぎるので刈り取ったとのこと。まぁ、すぐ増えるからいいんですケド・・・




今年はけっこうバラがきれいに咲いていました。アーチに這うバラもいい感じでした。


まだ7月にもなっていないのにキャベツがもうすでに出荷されています。年々早くなってきているようです。




これはビオラです。パンジーは花が大きいヤツで、小さいのがビオラなんですね。


ペチュニアはそんなに手間がかからずに綺麗に咲いてくれるので初心者におススメです。ちなみに、個人的にはこういう"四角いハコ"に入れるより、"丸いハコ(隣のビオラのような)"に植えた方が綺麗だと思います。



野反湖のつつじ



野反湖の湖畔にて



やべぇ、ワイドで撮ってねぇや^^;