<<目次へ


最終更新日 : 2008.4.8

2007-2008シーズンの軽井沢スノーパーク



 妙にジジイくさいのですが、かつてのページを見たりすると、「あぁ、あのときはこんなだったなぁ、、、」などと懐かしく思うことがあったので、できるだけ写真を撮ってコメントをつけ加えて残していこうかと思うようになりました。



シーズン初めのまっ平らな状態ですね。
しかも、バリバリのアイスバーン。




オープン当時のエア台ですね。
けっこう、調子良かったのですが、後に移動(破壊)することになります。




モーグル練習会の集合場所として使ったとこです。




エア台が移動した当初のものですね。
この後、何度かエア台が改変されることになります。
これが一番、飛びやすかった。




こりゃ、自分の家に作ったスロープスタイル練習場(そんな大げさなものではない)。
結局、これは一度も乗りませんでした(^_^;)
この3週間くらい後に降った雪で作ったレールで練習しました。




これが最終形態のエア台です。


 

これは全て自分一人で造った人工コブです。
よくこれだけやったなぁ、と感心してしまいますね(^_^)



これは上の2つの写真に写っているコースの少し下側にある人工コブです。
ちょっと、横幅が狭いので窮屈さはありましたね。